Welcome to BLAZERS

私たちは市大を盛り上げるチアリーダー♪♪市大のクラブの応援に行ったり、市大の行事や大学祭のステージで踊ったりスタンツ(組み体操のようなかんじで人の上に人がのったりのせたり、飛ばしたり!)をします(^O^)/別名「BLAZERS」です!

バトン部紹介トップ写真

チアコスは4種類あります☆

黒×ピンク・白・水色・えんじ色の4種類のチアコスを着て活動します\(^o^)/それぞれに専用の長袖(アンコス)があるので、実際はもっとバリエーションがあります!!ちなみにバトン部で所有しているものなので個人で買う必要はありません☆★★

水色コス BLZERSシャツ&白コス 白コス 黒×ピンクコス えんじコス

いろんなアイテムを使います☆

ポンポンの他にも、バトンやフラッグを用いて観客を盛り上げます!何も持たずに踊るアームダンスも魅力的でとっても楽しいよ!(^▽^)!

ポンポン バトン フラッグ アーム

チアといえばスタンツ☆

もちろん!チアリーダーといえば真っ先に想像するのがスタンツ♪人の上の人が乗り、人をとばしちゃいますッ★☆

ハーフピラミッド バスケットトス アルゾフ

練習はとってもわきあいあい☆

私たちは全員が大学に入ってからから始めました!過去のOGさんもチア初心者だっただけでなく、運動部以外出身者がたーっくさんいます!!なので、基礎の基礎からゆーっくり楽しく進めます(^▽^♪

バーベキュー 練習後に☆ 合宿所にて
 
inserted by FC2 system